2007年5月17日木曜日

物理学実験

T18シケ対のWです。頂いたレポートを提供します。
レポートは皆さん早急に手に入れたいことと思いますので、
アップロードがうまくいかないHPをいったんやめて
緊急にブログを使うことにしました。
後日原因が判明してから改めてHPを立ち上げたいと思います。




絶対に他のクラスにこのブログの存在を知らせたり、レポートのコピーを渡したり、
その他の行為をしないでください。金銭が動くなんて言語道断です。


判明した場合、または判明したと思われる場合、
こちらも提供活動を中止せざるを得ません。
京大生である皆さんなら、この意味はお分かりと思います。

あと、上下が入れ替わっていたりしますが、
それは各自なんとかしてください。
お願いですから私にも勉強時間と睡眠時間をください…。

0 件のコメント: